2ntブログ

あんバタのオナ部屋^π^

創作、同人、変態活動、オタク的なもんもここにまとめよう。つぶやきも。

10/27のツイートまとめ

hanagehoge

謎肉って、普段は何個なの??3個??10倍だと30個???よりはあるな…40? https://t.co/ICpA7jjTHr
10-27 23:56

謎肉祭りの謎肉はこんな感じだった!もっとあっても…いいんじゃ… https://t.co/QaF4ILFd2w
10-27 23:44

再販きたのか!?スーパーで売ってたよー!謎肉祭!! https://t.co/d1yrajyPCC
10-27 19:39

@iku_shima 私がキャラ物好きだって知ってるから、これなら嫁も喜ぶでしょー?みたいな感じだとおも。100円のぬりえとかかなー?と思ってたけどただ貰いのものとは…と…
10-27 19:36

@iku_shima がっかり…した…(T_T)…
10-27 19:27

RT @fuwarihonwaka: 「嫌がる男性のタマを無理やり潰す"タマ潰しもの"というジャンルのAVが女性の間で人気」「泣き叫び抵抗する男のタマを、複数の女が次々と潰す」「精巣破壊」…とか言ったら、「レイプもの」が溢れてる社会で生きる女性の恐怖や不快感を、少しは男性に…
10-27 18:32

@bada_0422 妊娠中、仕事してなかったからお小遣いもらってたよ…もらって飲みに行こうよ
10-27 18:25

@Doppl_III 売り切れてるっー!
10-27 18:23

RT @Doppl_III: レッドブルが110円とはw https://t.co/shEtFot4Mz
10-27 18:23

@iku_shima あな雪の絵に喜んでたけど、それ以外はハテ??という感じ
10-27 18:22

@Ayumi_09_ うち家庭保育室だからあんまりイベントないのよ。幼稚園行ってからかなぁー。やるのは^^;掘れたら嬉しいよねー!
10-27 16:51

洗車ーーー
10-27 15:34

@Ayumi_09_ お芋掘りうちもやらせたいー♡楽しそうーーー!
10-27 15:34

RT @oyatu_: ぼーんぼんりぼんぼーんぼんりぼん!!
10-27 11:59

@Rursye 困ってるよー(笑)
10-27 11:57

@RiNGOeD それいいな(笑)出していいかきいてみよ
10-27 11:54

えwwwwハイローチェアは100円なの!?(笑)やすっ https://t.co/eepOGz2yqv
10-27 11:52

シングルベッドは4300円…やすっ。でも持ってけないね! https://t.co/AOb9tRg4Qg
10-27 11:47

リサイクル棚7200円だよー!現在無投票だからきっと買えるよwww他にもテーブルとか1000円位だよ!安すぎ https://t.co/nNga0l9Llp
10-27 11:45

コメントの投稿

Secret

カテゴリー
密林検索

ブログ内検索
ブクログ
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

あんバタ

Author:あんバタ
ちょっと趣味が偏ってますし、画はチョットャヴァイんデスケド、好きになってくれる方がいたらいいのう。
★好き★レズ 百合 おしっこ 土下座 縛る 足コキ 足舐め 尻舐め 立場上が下に責められる フタナリ 踏まれる 集団いじめ 触手(グロいのはなし)
★あんま好きくない★ レズジャンルなのに後から男が出てくるのは最悪です。

最近の記事
FC2カウンター
フォトライブラリー
オススメ記事
鼻毛道場
パトロン様ボシュ

pixivFANBOXはこちら!

Ci-enはこちら!

リクエスト受付
DLsite