2ntブログ

あんバタのオナ部屋^π^

創作、同人、変態活動、オタク的なもんもここにまとめよう。つぶやきも。

10/30のツイートまとめ

hanagehoge

@nanosweet 旅行を狙って言ってきたってこと・・・!?
10-30 23:33

仕事しお・・・現実から離れたくなってる・・・
10-30 21:32

RT @jyokyojyu: M3、大量の戦利品です! https://t.co/wxCdhVBErJ
10-30 21:30

皮むき失敗ってなんだよこの包茎
10-30 21:26

どやんの… 記録6cm【うーん・・・ちょっとお疲れ?】キリンチューハイ ビターズ皮ごとスクラッチ https://t.co/LOlOFgHS23 新発売 #ビターズ皮ごと搾りグレープフルーツ https://t.co/zQZErBZqfW
10-30 21:26

皮むきむき… 記録11cm【これじゃあ、果実の香りがしないなー】キリンチューハイ ビターズ皮ごとスクラッチ https://t.co/LOlOFgHS23 新発売 #ビターズ皮ごと搾りグレープフルーツ https://t.co/wCC4YyvYhS
10-30 21:25

@_mikute_ ありがとーよろしくです^π^
10-30 21:20

@sabakuzukago コウモリって書いてあって、なに!?ってなりそう
10-30 18:58

RT @jungle_leo: 子供「お菓子をくれなきゃいたずらされたって言うぞ。」↑いつぞや見たコレ最強。
10-30 18:49

RT @ragnov: 防滴をアピールしてるんだけど、なんか特殊な性癖の持ち主の存在を感じる… https://t.co/HG8DBWeOpB
10-30 18:48

@sabakuzukago 黒いからかな?コウモリってテもあったんだと今更…
10-30 18:39

しかも食べ物に虫って…へ(へ´∀`)へへ(へ´∀`)へ カサカサ
10-30 17:54

ハロウィンぽく海苔を蜘蛛の形にしようとしたら失敗して不快なゲジゲジな何かができちゃったよーーー( ;∀;) https://t.co/uk0cy6llHT
10-30 17:53

@RiNGOeD 高齢者がほとんどだろうけど、それを言われて育ってる母親世代がいるとは思う…
10-30 13:23

RT @wasabi8ki29jpg: 私としてはブラジャーを見てほしいですね https://t.co/efCIgq3lQh
10-30 13:20

@RiNGOeD 薬をたくさん出すと満足する人もいるよね…
10-30 13:18

ワンピースマンチョコ買ったよーーわ https://t.co/2z1Eyzc3iS
10-30 13:15

@RiNGOeD 評判悪くても混むんだ…旦那さんとキチビョ行ってきたー?とか会話になりそう
10-30 11:28

@Doppl_III いい嫁じゃないよー。イベント行きたくて夫に子守頼んでばかりだよ…土曜仕事にされて子守頼めなくなったことが怒りの原因だし(笑)。
10-30 11:23

@RiNGOeD 合わない病院あるよね。こっちは耳鼻科一時間以上待つような場所ばかりで他の病気貰いそうだよ(笑)
10-30 11:20

土曜日に仕事のある職場を選んだことを(というか転職したことを)未だにムカついてるし、それでもちゃんとこっちはやってるのに。
10-30 11:15

きのー夜遊びするから朝に残るくらいごはん用意したんだけど、寝てたからってなんでマック行くかなー…買ってきてくれた?けど食べる気しなくて自分で作った方食べる…こーゆーことされると料理作るのどんどん嫌いになるし、休日の朝何もないとそれはそれで文句言うくせに…
10-30 11:08

@RiNGOeD 大丈夫かー。ゆっくり休んでー
10-30 11:03

@822hi_ko38u 私もめっちゃしゃべった…今度は遅くなるようなら絶対連絡するよー^^*
10-30 04:56

@822hi_ko38u そうなのー。でも始まりは19時くらいだったからライブならダメかなーと思っちゃった…^^;あの場で内容言うわけにはいかず…んで結局帰ったの3時w
10-30 04:45

RT @yoyoyokai: 片側二車線の国道246号線なじんでるけど何かがおかしい白バイも気付かないほどになじんでるけど… https://t.co/JOA9G2DAXl
10-30 04:38

RT @twumi425: もうすぐハロウィンなのでケルベロス描きました https://t.co/4zDwV9a13z
10-30 04:38

@822hi_ko38u そんなに近かったんだっけ!?Kちゃんと主にUとかの話してたんだよーw
10-30 04:37

@822hi_ko38u おきてた!?にっさいのジョイフルいってきたよ
10-30 04:34

一本飲んだらねるよぉ…夜更かし…えへ♡
10-30 04:13

RT @g2studio: メーテルが機械の体に! https://t.co/cz1I9cwgKB
10-30 03:48

RT @tetsudoshimbun: コンビニで見つけてつい買ってしまいました…。 https://t.co/UvP1221v2J
10-30 03:46

楽しかった^^
10-30 03:44

コメントの投稿

Secret

カテゴリー
密林検索

ブログ内検索
ブクログ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

あんバタ

Author:あんバタ
ちょっと趣味が偏ってますし、画はチョットャヴァイんデスケド、好きになってくれる方がいたらいいのう。
★好き★レズ 百合 おしっこ 土下座 縛る 足コキ 足舐め 尻舐め 立場上が下に責められる フタナリ 踏まれる 集団いじめ 触手(グロいのはなし)
★あんま好きくない★ レズジャンルなのに後から男が出てくるのは最悪です。

最近の記事
FC2カウンター
フォトライブラリー
オススメ記事
鼻毛道場
パトロン様ボシュ

pixivFANBOXはこちら!

Ci-enはこちら!

リクエスト受付
DLsite