2ntブログ

あんバタのオナ部屋^π^

創作、同人、変態活動、オタク的なもんもここにまとめよう。つぶやきも。

06/21のツイートまとめ

hanagehoge

今日はキてるっっ(^π^)
06-21 13:46

あとおみくじ神社(^π^) https://t.co/oDhX80AKCm
06-21 13:46

今日のアイカツ(^π^) https://t.co/oUYda6Lm1i
06-21 13:42

RT @daioki_katsudou: ウニを焼肉で巻くという暴力的な食べ物を食べたけど、口の中で肉とウニが絶妙なハーモニーを特に奏でることなく、「肉とウニを同時に口に入れた味」がしました https://t.co/Yl6cVzxWkn
06-21 08:53

RT @1249714madkyt41: UNOで負けて罰ゲームをさせられる木村夏樹 https://t.co/eXdyswlPRD
06-21 08:52

RT @inemurinuko: 絵が上達しない人の特徴は、とにかくえっちな絵を描かない事なんです。エロ絵を描かないから絵に心が乗らない。だからいつまでも上達しないんです一番あかんのはえっちな絵を描きたいなーとしか思ってなくて実際には描いてない事です。今すぐえっちな絵を描けば…
06-21 08:50

RT @Captain_GYAN: 人類悪顕現 https://t.co/0Fl1PMycai
06-21 08:48

RT @matsumurako: ときメモGSで乙女ゲームデビューした人間なので、恋愛シミュレーションはスケジュール管理の大切さを学び、自身のスキルを高め、コミュ力を極めて初めて愛される資格が与えられると思ってたから、他の乙女ゲーで選択肢だけで惚れられた時はふざけんな遊びで恋愛…
06-21 08:47

RT @pjaniishimo: ものづくりに携わったことのある人間なら誰もが共感できるスクリーンショット https://t.co/7fUioRbehx
06-21 08:42

RT @ohigex: 新婚旅行でハワイに行った友達からお土産届いた。なんなの…これ、なんなの…? https://t.co/4KoqroCsaP
06-21 08:40

RT @combat_rec: 娘(4歳)が最近「キューティーハニー」に夢中で、幼稚園から帰ると「ママは来ないで」と言って妻を部屋から締め出し1人で延々アニメを観ているそうだ。妻がそっと覗くとハニーフラッシュ!の掛け声に合わせて全裸になる、というプレイを黙々と繰り返していたとの…
06-21 08:34

RT @yosinotennin: 私がなんで怒ってるかわかる?クイズ、出題者は女性だと限定されがちだけど、俺が何に怒っているのかお前はわかっていないと何時間も彼氏・夫に詰め寄られたと相談を受けたことが過去何回もあるので、この手のクイズ出題者は男女問わずモラハラ加害者だと認識し…
06-21 08:32

RT @nyoroto_mo: 夫「アイドルの総選挙なんて全く興味なかったけど、昭和から平成の全ライダーから投票で選ばれた上位16人で映画作るとかだったら必死になるのわかる」私「わかる……」
06-21 08:30

コメントの投稿

Secret

カテゴリー
密林検索

ブログ内検索
ブクログ
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

あんバタ

Author:あんバタ
ちょっと趣味が偏ってますし、画はチョットャヴァイんデスケド、好きになってくれる方がいたらいいのう。
★好き★レズ 百合 おしっこ 土下座 縛る 足コキ 足舐め 尻舐め 立場上が下に責められる フタナリ 踏まれる 集団いじめ 触手(グロいのはなし)
★あんま好きくない★ レズジャンルなのに後から男が出てくるのは最悪です。

最近の記事
FC2カウンター
フォトライブラリー
オススメ記事
鼻毛道場
パトロン様ボシュ

pixivFANBOXはこちら!

Ci-enはこちら!

リクエスト受付
DLsite