2ntブログ

あんバタのオナ部屋^π^

創作、同人、変態活動、オタク的なもんもここにまとめよう。つぶやきも。

ちんぽ彼女2

「ふっ、ふっ、ふっ、ふっ」

「朝から何をやってる訳?」

「筋トレ!強くなって、ミユちゃんのこと、守ってあげるね!!」


う、うぜ~…!!



『ちんぽ彼女第二話』


突然目の前に現れた。彼女は彼氏か何か。

彼女だったのに!
あるんだもん!


彼女、なの?彼氏、なの?

「どうしたのー?じっと私の方見て…ん?何?オチンチン欲しいの?」

「何でそうなるんだよ!!………よし、いただこうか!」

「はあ!?マジでwwwww」

私ばっかり、こいつに戸惑っているのも癪だ。
今をとことん楽しんでやる!!


ゴソゴソ…
パンツの上から手で弄ると、だんだん膨らんでくる。


「ミ、ミユちゃんっ…だめっ…あっ…汚れちゃ…」
「なーに?オチンチン欲しいのって聞いてきた癖にダメなの?誘惑しといて…やめちゃう?」

「違うのっ…ぬぎたいの…パンツが汚れちゃう…!」
「脱いでオチンチン見せたいの?いやらしいチンポ女だね」

「んっ…ゃあっ…そんな訳じゃあ…」

パンツの中に手を入れて、大きくなったものを動かすと、声を上げる

「ミユちゃんい、痛いっ…痛いよぉ、優しくっあっ…あん」

痛いのも好きなくせに、ワガママな…!

「もっと痛くしてあげるよ!!」

爪を立てて握る。
血が出そう。


「あっ、あっ…!!もっとっ…!もっとっ…!殺して、チンポ壊して!!!」


は?


ホゲ!?!?


彼女?は笑っていた。
手のひらで踊らされていたことに気付く。


「あれっ、止めちゃうの?気持ちよかったのに…?じゃあ私の番かなー……」


か、勝てない…


でも気持ち良くてそのあとすぐにイッてしまった。

コメントの投稿

Secret

欲情しちゃいます(*´Д`)ハァハァ

(∩^ω^∩)さんへ

コメントありがとうございます(∩^π^∩)
大好きですよ。
また会いたいな
カテゴリー
密林検索

ブログ内検索
ブクログ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

あんバタ

Author:あんバタ
ちょっと趣味が偏ってますし、画はチョットャヴァイんデスケド、好きになってくれる方がいたらいいのう。
★好き★レズ 百合 おしっこ 土下座 縛る 足コキ 足舐め 尻舐め 立場上が下に責められる フタナリ 踏まれる 集団いじめ 触手(グロいのはなし)
★あんま好きくない★ レズジャンルなのに後から男が出てくるのは最悪です。

最近の記事
FC2カウンター
フォトライブラリー
オススメ記事
鼻毛道場
パトロン様ボシュ

pixivFANBOXはこちら!

Ci-enはこちら!

リクエスト受付
DLsite