2ntブログ

あんバタのオナ部屋^π^

創作、同人、変態活動、オタク的なもんもここにまとめよう。つぶやきも。

07/22のツイートまとめ

hanagehoge

@thuna20001 まじ!?BLにでてそうかな!?
07-22 22:58

@uchii_now ぜんぜん違う人になってしまったんだよ^π^;
07-22 22:57

hanagehogeが男子になったら 身長:169cm 性格:めんどくさがり 髪:ミディアムのクセっ毛 色:赤茶色 目:切れ長 色:蜜柑色 好きなもの:読書 その他:本常備 描いてみた・・・ http://t.co/UPFdv3RD
07-22 22:54

【自動post】ゥハァハァ...ハァハァ...ハァハァ....オパンツ!
07-22 22:41

hanagehogeが男子になったら 身長:169cm 性格:めんどくさがり 髪:ミディアムのクセっ毛 色:赤茶色 目:切れ長 色:蜜柑色 好きなもの:読書 その他:本常備 http://t.co/3N6VfJ5r
07-22 22:36

@syun_ka ハァハァ・・・わたしもかわゆい男子になりたいんだな・・・やってみよう・・・
07-22 22:35

@imai2011 @rinnoid こわいよ!!!機械の調子だよ、きっと!
07-22 22:27

@rinnoid 冷蔵庫になにか触れているものはないのかの・・?
07-22 22:01

@imai2011 うわ!いっぱい!!!
07-22 22:01

りとるろーず物語こうしんwwwwww
07-22 22:00

@poderek @thuna20001 @himaOvO @ukiuki0516 @space_inazuma @pearly_5 ほんとだprさんおる。
07-22 21:14

@pearly_5 @poderek @thuna20001 @mihyal @himaOvO @nekonlon09 @ITanakaNG わーいなかよしなかよしー!
07-22 21:02

えっ・・・まだオク手続き待ちなの・・・おっそ・・・
07-22 18:46

あ、あっついぃー!
07-22 18:44

2ヶ月で文字か消える本・・・せどり対策!?
07-22 16:43

@ITanakaNG 過去をうんこって読んでも話が通じる・・・!
07-22 16:38

@44mol いいいなあー!
07-22 14:26

雪ダルマ大作戦ぽいよ! http://t.co/iaCdznmC
07-22 14:26

ピオニーで車イスに乗ってる。サーティーワンねだろう。
07-22 14:02

嫉妬の関係ないかもだけど、案外みんなつぶやきを見てると思う。あんまし関わってない人とか、フォローもしてない人とかも。って、私だけ!?みんなフォロワーさんのしか見てない!?
07-22 12:37

びょーいんいてきた。ギプス確認OKだた。次はレントゲン撮りに金曜日。
07-22 12:32

@ITanakaNG へ、変じゃないかな!?////
07-22 12:23

【自動post】ハァハァ...アンバタォデス...ヨロシク...イジルトヨロコブ..変態ダョ!
07-22 11:41

自動でへんなのつぶやくことにしてみた・・・ぼっとじゃないけどぼっと登録・・・おためし。新しいあんばた作ってみようかな。
07-22 11:22

@takahashi_neet よろしくですよー!よくハァハァハァハァしてる!
07-22 10:05

@mihyal ま、でもうちのほーは向こうのママンの愚痴っぽくなりそだがの…(笑)
07-22 10:05

と、言うわけで無駄遣いをするのでしたー!いいえ、無駄ではありません!!同人音楽もフィギュアも正義です!はい、おはよーさん。
07-22 10:04

コメントの投稿

Secret

カテゴリー
密林検索

ブログ内検索
ブクログ
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

あんバタ

Author:あんバタ
ちょっと趣味が偏ってますし、画はチョットャヴァイんデスケド、好きになってくれる方がいたらいいのう。
★好き★レズ 百合 おしっこ 土下座 縛る 足コキ 足舐め 尻舐め 立場上が下に責められる フタナリ 踏まれる 集団いじめ 触手(グロいのはなし)
★あんま好きくない★ レズジャンルなのに後から男が出てくるのは最悪です。

最近の記事
FC2カウンター
フォトライブラリー
オススメ記事
鼻毛道場
パトロン様ボシュ

pixivFANBOXはこちら!

Ci-enはこちら!

リクエスト受付
DLsite