2ntブログ

あんバタのオナ部屋^π^

創作、同人、変態活動、オタク的なもんもここにまとめよう。つぶやきも。

寝苦しい夜は君のことばかり考えてしまう

私はあるサイトを見て…思い立って、奴隷誓約書を書いた。

「私、山田ユミカは鈴城ルミ様の奴隷となる事を誓います。1、私は絶対に逆らいません。2、私の身体、思考、所有物全てにおいて捧げます。」

下にはサインを書く空欄も用意しておいた。
念のため印鑑を押す場所も作った。


こんな感じかな。


自分のサイン、印鑑を記入、捺印する。


できた。



あとは鈴城ルミにこれをサインしてもらうんだ…


――――――――
朝。
朝だけど、太陽は容赦なく照りつけていた。


「あつーい!今日から私の奴隷としての日々が始まるんだわ…」
胸がうずく。
乳首が立つ。
狙ってノーブラで行くことにした。
制服を着て、学校へ向かう。


学校。
私の通う学校は別に変わったところは何一つない、普通の共学だ。
授業も普通。レベル?もちろん普通。
私も普通に過ごしている。

でも、鈴城ルミはその中で異才を放つ。
見た目、まずきれい。
身体も整っていて、顔も可愛い。
よく男に告白されてる。
女からも好かれている。

あとは、陸上部ではまだ1年なのに、3年の部長の次に短距離が速い。
これは5月頃聞いた話だから、もう既に部長より速いかもしれない。


「鈴城さんは女の子なのにカッコいい…」
私は鈴城ルミが好き。
支配されたい。

「鈴城さん」
「どうしたの?山田さん」
多分、違うグループなのに突然話かけたからびっくりしてる。

「あの、今日…うちに…遊びにこない?…ふ、二人きりで…」
「え?いいの?今日部活休みだからちょうど良かった!」
―――知ってるよ!狙ったもん

「あと、い、印鑑…いや、なんでもない…」
「エッ……!!?何て言ったの…?」
「あ、なんでもないの!楽しみだな」
「うん、何で私かわからないけど、誘ってくれてありがとう。楽しみにしてるね」

鈴城さんいい人だ…
でも印鑑持ってるかな?
普通持ってないよね(笑)



―――――――――
放課後
一緒にうちまで行く。
隣歩いてるよ!!
素敵…でも並ぶと月とすっぽん
あ、すっぽんぽんじゃなくて、ただノーブラなだけだからね?

「暑いね」
「うん、暑いね。」
「ねえ、山田さんはブラしてないの?」
「えっ、あ、」

キタキタキタキタ!
言葉攻め!
乳首ボルテージ上がってきましたよ!
参政権求めてきましたよ!

「もしかして、まだブラつけてなかった?もう高1だし…つけたほうがいいんじゃない?」
「あ、合うのがわからなくて、さ、サイズっ…!」

―――B65ですっ!!

「えー?山田さんどれくらいかなー?私結構サイズ当て得意!触るよ?」
「えっ、お、お願いしますっ」

ああん、立ってるのバレちゃう…
夏なのに、ギリギリバレバレバレんたいん~
ちっともギリギリじゃない~


さわさわ。さわさわ。
「んっ…!ぁ」
「大丈夫?痛かった?」

脳ミソがちょっとイタいキャラです…

「大丈夫、続けてっ」

さわさわ。
「うーん、Cくらいありそう!C!」


――――B65です!!!


「あ、家ついた」



多分続く

コメントの投稿

Secret

奴隷ってところにちょっとひいたけど期待あげ(∩^ω^∩)

>>(∩^ω^∩)さん
応援ありがとうございます。
楽しみにしていてください^^
カテゴリー
密林検索

ブログ内検索
ブクログ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

あんバタ

Author:あんバタ
ちょっと趣味が偏ってますし、画はチョットャヴァイんデスケド、好きになってくれる方がいたらいいのう。
★好き★レズ 百合 おしっこ 土下座 縛る 足コキ 足舐め 尻舐め 立場上が下に責められる フタナリ 踏まれる 集団いじめ 触手(グロいのはなし)
★あんま好きくない★ レズジャンルなのに後から男が出てくるのは最悪です。

最近の記事
FC2カウンター
フォトライブラリー
オススメ記事
鼻毛道場
パトロン様ボシュ

pixivFANBOXはこちら!

Ci-enはこちら!

リクエスト受付
DLsite