2ntブログ

あんバタのオナ部屋^π^

創作、同人、変態活動、オタク的なもんもここにまとめよう。つぶやきも。

06/18のツイートまとめ

hanagehoge

RT @RINRICHAN_R: 一昨日かなーり敏腕の児童を虐待から救う福祉マンにたらふく酒を飲ませたら「俺は虐待されてる児童が好きなんだと思う。虐待から解放するとどうでもよくなる。虐待が無くなったら俺は終わる。絶対に無くならないでほしい」と語りだしてすごいなって思った。
06-18 20:30

RT @yuruko777: 絵師さん絵師さん!二本セットで100円、ダイソーで売ってたこの0.28mmのペン!・消しゴムで線が伸びない・インクが途切れない・コピックが滲まないという文句無しの品質のペン購入しました!100均クオリティなんて期待してなかったのにこれはす…
06-18 20:29

RT @tori_555: 突然結婚発表したアイドルが話題になっていますが、バンドリガールズアンドパーティでは今イベントでキャラクターのガワを借りて大橋彩香と田所あずさが結婚するという声豚の百合妄想を具現化したようなシナリオが展開しています。 https://t.co/CME6
06-18 14:20

RT @a9_7c: 客「進撃の巨人のリヴァイみたいな感じでカットお願いします」 美容師「チッ、頭を下げて大人しくしてろ。そうしないと綺麗にシャンプーできねぇじゃねぇか」 客「そうじゃねぇよ」
06-18 14:19

RT @ORENO_OZEKI_: 「俺は300枚投票したのに結婚発表!?ざけんな!もう死ぬしかないんだあああ!」って騒いでたおっさん、駅員3人がかりで取り押さえようとしたものの抑えきれなかったが、「俺は1000枚だぞ?死にたいのは俺の方だ」って号泣してるおっさんが現れおっさん…
06-18 14:18

RT @usaobake: 独断と偏見によるコジロウプレゼン https://t.co/ApLYvEHN7u
06-18 14:15

RT @hide_luxe: 父の日にしばかれるお父さんたち… https://t.co/Ur4F001qfA
06-18 14:15

RT @zyagapi: サンプルに置いてたやつがもう限界感ある https://t.co/PQTbdOiHcp
06-18 14:11

RT @w_h_motors: これ本当に絵描きさんにお願いしたいことなんだけれど 筆記具の試し書き用紙にガチ絵はもちろんラクガキをしないで欲しい 試し書きは筆記具の書き味やグリップ感が用途や自分の筆圧・癖と相性が良いかを確かめるために文字や線を書くことに留めて欲しい
06-18 14:10

@c981536 病気だと思うな、でも治したくないんだよねきっと(^π^)
06-18 14:08

その時に見つけたペプシの胎児の腎臓てのがなんだか不明すぎて怖い話(^π^)なにこれ
06-18 13:51

あ、ネットで調べたら…ね(^π^)
06-18 13:49

そしたら色んな食べ物が遺伝子組換えでできてて、これじゃ何も食べれないじゃん!ってなった…(^π^)
06-18 13:49

シリアル食べてたら夫に遺伝子組換えだから食べるの微妙と言われて、遺伝子組換えでないとかであるとか書いてある食品探しを家でやってた(^π^) https://t.co/uDh9aH5hvK
06-18 13:47

@raizin09 買おうか迷ってた(^π^)
06-18 13:42

@c981536 そうなのか…こわいとしか思わなかった…でも半分くらい私の脂肪を貰ってとも思った(^π^)
06-18 13:41

@raizin09 中身レグザなんだって…(^π^)
06-18 13:21

@c981536 すごいコワイ身体だ…(^π^)メッセージとかくるのだろうか
06-18 13:16

買ってみた!1日直さなくてもまつげ外れないのかな…(^π^) https://t.co/o2DYNPmO8h
06-18 13:05

RT @aizawa_ask: 永遠に生まれ年が公開され続ける… https://t.co/lg2xjS72Ld
06-18 12:29

RT @kn419: 東方の橙の帽子つくってあげたらうん、かわいい… https://t.co/WnfP3JdJGO
06-18 12:28

@saesae20 選べない、って注意あるし文句言ってない( ;π;)たまにいる神店員さんに当たればなぁってくらい…一応いつも間違えられる店舗には行かなかったのに失敗なのを悔やんでた(笑)
06-18 12:20

@mumi_watagi 違うお店にも次回行ってみますー( ;π;)
06-18 12:16

ドンキに噂の4kテレビ見にきた(^π^) https://t.co/iXrqRYI6VW
06-18 11:02

@saesae20 あれ?返信できなかった(^π^)
06-18 10:51

@c981536 ん!?誰…!?
06-18 10:33

@hyurun 人数多いよー!そうだよね、1人くらい気が合いそうな人いるよね(^π^)がんばろ
06-18 10:18

@mumi_watagi 結局2つ同じだったよ…( ;π;)人少ない感じで前線が新人だったので失敗したよ
06-18 10:17

@iku_shima 最近つくようになったんだよ(^π^)
06-18 10:16

@kitty1101a 選べないって書いてあるけど文句言えばよかったかな…( ;π;)
06-18 10:16

あと楽天ポインヨとDポインヨが不具合で付かなかったのもーー( ;π;)
06-18 08:40

デカい系どっちか入れてよー(^π^)
06-18 08:39

持ってるコーデを全装備して行ったらいいのか…(^π^)
06-18 08:37

うーん…何度もハピセばっか食べられないし…(^π^)グリドルないから…
06-18 08:35

@ITanakaNG えー!豊洲行くわ(笑)って交通費…(^π^)
06-18 08:34

ほらぁやっぱりーー( ;π;)空気読める店員さんいる店舗に行きたかったからいつものとこやめたのに、新人だったし… https://t.co/uejw91muJj
06-18 08:32

朝マック(^π^)てか同じ会計で触ってわかるだろうに被り突っ込んできた臭い… https://t.co/q5REDP7oMt
06-18 08:29

コメントの投稿

Secret

カテゴリー
密林検索

ブログ内検索
ブクログ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

あんバタ

Author:あんバタ
ちょっと趣味が偏ってますし、画はチョットャヴァイんデスケド、好きになってくれる方がいたらいいのう。
★好き★レズ 百合 おしっこ 土下座 縛る 足コキ 足舐め 尻舐め 立場上が下に責められる フタナリ 踏まれる 集団いじめ 触手(グロいのはなし)
★あんま好きくない★ レズジャンルなのに後から男が出てくるのは最悪です。

最近の記事
FC2カウンター
フォトライブラリー
オススメ記事
鼻毛道場
パトロン様ボシュ

pixivFANBOXはこちら!

Ci-enはこちら!

リクエスト受付
DLsite