2ntブログ

あんバタのオナ部屋^π^

創作、同人、変態活動、オタク的なもんもここにまとめよう。つぶやきも。

06/19のツイートまとめ

hanagehoge

@youkundayoo11 薄くはないけど、白髪はあるよ!(^π^)
06-19 19:58

シェシブヤのマカロンカワ(・π・)イイ!! https://t.co/BxMGS4EyC7
06-19 19:58

家に帰ってきてえええ何で!?!?となった…(^π^) https://t.co/O9wDFdm5T0
06-19 19:19

夫の無料サクセス届いたーー!毛生えチャレンジ(^π^) https://t.co/3pH8eJXZpi
06-19 19:06

@j_onizakura 立派でないよー(^π^)手抜きママだ…夕飯作らずバーミヤンきちゃった…(笑)
06-19 18:27

RT @kamijo_megane: アイコンが丸になると、ちょっとこれ使いたくなりますよね。わかる人にしかわからないのと、このアイコンだと私だってわからないのが悩ましいところですけど。 https://t.co/jCXyHh9E8w
06-19 18:26

RT @koba200x1: 「ヒアリは噛まれるとその毒でアナフィラキシーショックを起こす」と書くよりも「ヒアリの分類はハチ目 スズメバチ上科 アリ科 これが何を意味するかは言わずともわかるだろう」と書く方がいいんじゃないかとか思うw https://t.co/4xDJt
06-19 18:26

RT @gopan701: 自分「金かけて応援したアイドルがいきなり結婚ってのは悲惨やな」親「金かけて育てた息子が結婚もせず気持ち悪いオタクになるのとどっちが悲惨かね」………
06-19 18:24

今日は楽しかった(^π^)娘たちもいいことがあったって♥良かった
06-19 17:28

RT @yunayuna64: 患者の重症度に基づいて、治療の優先度を決定して選別を行う「トリアージ」ってあるけれど、おなか具合の重便度に基づいて個室の優先度を決定して選別を行う「トイレアージ」があったほうがいい https://t.co/MrNmiFhjDj
06-19 17:26

RT @32machi: 元カレが「今日すれ違った女の中で誰よりも可愛かったよ🤗ブスばっかだわ〜🤗」とか平気で言うヤツだった。なんでそれで嬉しいと思うの…?男でも「背が高くてカッコいいね!他の男はチビばっか!」「高収入ですごいね!他の男は低収入でダサいし!」とか言われたら人間性…
06-19 17:03

RT @milamaid0921: 子供のLINE覗き見したら友達からの通話お誘いの断り返信に今、ラスボスいるから出来ない。って言ってた…今、家にいるのは子供と私だけ…( ゚д゚)( ゚д゚)
06-19 16:58

RT @nunnSaku555: こないだ描いたラッキークロエ塗った珍しく大きいイラストでインク無くなった← https://t.co/5IFP8f30Vc
06-19 16:57

@aizawa_ask ぜひぜひ(^π^)今度は船乗りに行く!
06-19 16:56

RT @Calbraith54: 会社の同僚が妊娠した。「8割女の子ですが、残り2%はまだ男の子の可能性が有ります!」楽しそうに話してたけど残りの18%は何が生まれるのか。
06-19 16:55

@aizawa_ask 楽しかったねー(^π^)また聞きたいーー♥
06-19 16:55

RT @aizawa_ask: 高校の同級生とカラオケ。我が青春よ………リナーーーーー!!! https://t.co/pYaLgAxiD2
06-19 16:54

RT @buddhobhagavan: 「旅行を計画する事による幸福度上昇は8週間持続する」人は報酬を予定するとその報酬を獲得するまで、最大8週間ほど幸福度が増し仕事のモチベーションが上昇するというデータがある。逆に消費後は2週間しか持続しないので「頑張ったから今日は〜」…
06-19 16:14

RT @raizin09: アラビアータの意味が「辛さでカッカ怒りながら食べてるみたい」で、さらに本当の読みが「アッラッラッビアータ」だと聞いてえもいえぬおもい
06-19 16:14

RT @dk_dayoh: 大盛り頼もうとしたら、店員に本当に頼むのですかとか警告された。 https://t.co/CNGiK7HNSu
06-19 16:11

なんか久しぶりにお店でカラオケした(^π^)
06-19 16:10

JAM Projectで盛り上がるw(^π^)
06-19 15:19

@Rursye お疲れ様(^π^)大宮まで行くんだ
06-19 14:30

モヒートいっぱいある…!飲みたいっ…!(^π^) https://t.co/YF27zv0mQ1
06-19 12:17

電車久しぶりに乗った(^π^) https://t.co/wGiVsNflh6
06-19 11:59

コメントの投稿

Secret

カテゴリー
密林検索

ブログ内検索
ブクログ
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

あんバタ

Author:あんバタ
ちょっと趣味が偏ってますし、画はチョットャヴァイんデスケド、好きになってくれる方がいたらいいのう。
★好き★レズ 百合 おしっこ 土下座 縛る 足コキ 足舐め 尻舐め 立場上が下に責められる フタナリ 踏まれる 集団いじめ 触手(グロいのはなし)
★あんま好きくない★ レズジャンルなのに後から男が出てくるのは最悪です。

最近の記事
FC2カウンター
フォトライブラリー
オススメ記事
鼻毛道場
パトロン様ボシュ

pixivFANBOXはこちら!

Ci-enはこちら!

リクエスト受付
DLsite