2ntブログ

あんバタのオナ部屋^π^

創作、同人、変態活動、オタク的なもんもここにまとめよう。つぶやきも。

尻舐めぼーかろいど

無事にメイコお姉さまの両足を舐メルことがデきました。

「ご褒美を下サい…」
「ミクったら…そんなに私の尻の穴を舐めたいのね。」

お姉さまがスカートをめくり、下着を脱いでイマス。
私ハ、ぼーかろいどなの二…どきどき。

早く舐メたい…。お姉さまの、お尻の穴

ずい、と私の前にお姉さまがお尻を突きだしマシタ。

「ありがとうございます…」
お姉さまのお尻の穴をまずは舌先でツンツンしマス

「どう?嬉しいでしょ?お尻の穴を舐めれて!」
「はい、お姉さまの香りがシマス、とても嬉シイです」

その後ハ舌全体ヲ使ってレロレロと舐めマス。

一番美味しく戴けマス。

お姉さまの、拭き残しガ…。

レロレロ、ジュル、チュッ、チュッ、ヌプヌプ、

「あぁ…美味し…いデ…す、お尻の…はぁ、穴っ…ん…」
「ミクったら、パンツが透けるほど濡らして…。変態マゾぼーかろいどね」

「お姉さま…!もっと…変態って、言って下サイ!私は…ぉ…お尻の穴…舐めて喜ぶ…変態で…す」

「もう、本当に汚いぼーかろいどね。」

「あっ…、あ…ただ、舐めてる…だけなの二…、イッ…ちゃぅ…、」

「舐めてるだけじゃないでしょ!舐めながら床にあそこ擦り付けてるじゃない。」

「止まぁ…ん…ないっ…イッちゃぅ…」

「腰動かすのやめなさい。後でお仕置きするわよ!」
ダメ…そんなこと言われたラ…お仕置き想像しちゃう…!

「ぁああああ!イクぅー!!!」

……イッちゃぃマシタ。

コメントの投稿

Secret

カテゴリー
密林検索

ブログ内検索
ブクログ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

あんバタ

Author:あんバタ
ちょっと趣味が偏ってますし、画はチョットャヴァイんデスケド、好きになってくれる方がいたらいいのう。
★好き★レズ 百合 おしっこ 土下座 縛る 足コキ 足舐め 尻舐め 立場上が下に責められる フタナリ 踏まれる 集団いじめ 触手(グロいのはなし)
★あんま好きくない★ レズジャンルなのに後から男が出てくるのは最悪です。

最近の記事
FC2カウンター
フォトライブラリー
オススメ記事
鼻毛道場
パトロン様ボシュ

pixivFANBOXはこちら!

Ci-enはこちら!

リクエスト受付
DLsite