2ntブログ

あんバタのオナ部屋^π^

創作、同人、変態活動、オタク的なもんもここにまとめよう。つぶやきも。

ホストいじめ物語

ホストクラブRAQUA…歌舞伎町の一等地、ホストクラブの中でもトップクラス。

今日も夜は更けて。

「零矢さん、俺は零矢さん派ですから!」
ナンバーワンホスト、零矢は他のホストから慕われていた。

零矢に着いていれば零矢の客が連れてきた友達、同僚を自分の客にできるからだ。

「俺達、光さん派っス!」
光はナンバーツーだが、やはり他のホストから人気はあった。
零矢と同じ理由であるが。

しかし、最近光派のホストが増えてきた。

光はホスト以外のボーイたちを自分の側に呼び、客回しや、応対を光派のいいように運ばせた。

その結果、零矢派のホストのほとんどが光派になった。

その月の売上高発表。
[ナンバーワン、光]
[ナンバーツー、零矢]
[ナンバースリー、タカヤ]
ついに、光が零矢を抜いた。

「光…!姑息な手を使って!」
我慢しきれず零矢は怒鳴った。
「何言ってるんすか、零矢さん。実力ですよ?後輩に抜かれたからってひがんでんすか?」
「指名客の横取りは禁止じゃないか。何でボーイも注意しないんだ!?」
「さー、そんなことはわからないすねー。とにかく、零矢さんの時代は終わりっすね!」

「ふざけるなっ!」
光に飛びかかろうとした、その時。
他のホストに手足を捕まれ、動けなくなった。

「ひがまないでくださいって。頑張ればまたナンバーワンになれるっすよっ!」
ビリビリっ!
零矢のスーツを破る。

「何すんだっ!」
暴れても数人に押さえられていたら身動きできない。
あっというまに裸にされてしまった。

「零矢さんの客落としのテクを教わりたいっすね!」
「いっつもいい飲みっぷりですね!」
そう言いながらカウンターからシャンパンを持ってきた。
そして零矢に放つ。

プシャアアアッ!

頭から、体へ、全身酒まみれにさせる。
「くっ…!」

「なかなか酔わないっすね、ケツから飲ませましょう!」
ホストたちは零矢を前屈みにさせ、尻を向けた。

「零矢さんはお尻からお酒飲めるんすねぇ!」
光が思いっきり、瓶を穴に入れる。
グリグリ、と動かしたり、傾けたり。
「ぐッ…ああっ…!やめ…!はぁあああっ」

「あれ?零矢さん、勃起してますよ?」
「尻に瓶入れて感じた?」
「いじってあげますよ」

零矢はなぜか勃ってしまった。
「そ…んな…!」
一人裸で皆に注目されたからか、瓶で尻を刺激されたからか…。

「ぐうっ!?!!」
あそこから痛みが襲う。

いじってあげますよ、と言ったホストが靴のまま足でしごいているのだ。

「痛いっ、ああっ、やめろ、やめろ、お願いだから、ああーっ!あっ!あぅっ!」
ナンバーワンホストは恥ずかしい、情けない声をあげ、泣きながら自分より下のホストにお願いをするのだった。

「痛いーっ、あっ、やめっ、頼む、からっ…!靴っ、靴で踏まないでっ!」

「零矢さん、カッコわりー」
「ダセぇ!靴でふまないでぇーだってよ!」
「もっとやってやるよ!」
そして、思いっきり蹴られた。
ドスっ!
「ぎゃああああああ!をををおおっ!」

のたうちまわっているその時も他のホストたちは
「汚物、汚物っ!タンツボ!」
そう言い、盛り上げながら一斉に零矢の顔をめがけて唾を浴びせた。

「うわあああああ!」
また悲鳴、地位もプライドも何もかもズタズタにされた。

…明日は零矢にとってVIPなお客様を呼んで、零矢の恥ずかしい姿を披露することが決まった。

コメントの投稿

Secret

カテゴリー
密林検索

ブログ内検索
ブクログ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

あんバタ

Author:あんバタ
ちょっと趣味が偏ってますし、画はチョットャヴァイんデスケド、好きになってくれる方がいたらいいのう。
★好き★レズ 百合 おしっこ 土下座 縛る 足コキ 足舐め 尻舐め 立場上が下に責められる フタナリ 踏まれる 集団いじめ 触手(グロいのはなし)
★あんま好きくない★ レズジャンルなのに後から男が出てくるのは最悪です。

最近の記事
FC2カウンター
フォトライブラリー
オススメ記事
鼻毛道場
パトロン様ボシュ

pixivFANBOXはこちら!

Ci-enはこちら!

リクエスト受付
DLsite