2ntブログ

あんバタのオナ部屋^π^

創作、同人、変態活動、オタク的なもんもここにまとめよう。つぶやきも。

思いどおりにいかないと君のことを考えてしまう

家についた。

鈴城ルミは 部屋きれいね、と言った。
きれいな鈴城ルミに汚してもらいたいな。


実際、家に連れてきたが何をしていいか不明だ。


『あの…』


二人の声がかぶる。

まさか、同じこと考えてたりして!


「先にどうぞ」
私は譲った。

「ありがとう。あのね、山田さん…ふざけてたの…?さっき…」

―――はい?

「ブラ…持ってるじゃん…なんでつけてなかったの…?」

うわあ、そこか!!


「えーと…えーと…サイズ、合わなくなっちゃって…!!痛くてさ!」

「じゃあ今ここでつけて。」

えっ、命令?
思わず乳首とあそこが反応してしまった。


「わかっ…わかりました(はぁはぁ)」



鈴城ルミの目の前で服を脱ぐ。



制服の上、
スカート、
下着…


「ってなんで全裸になってるの!!」


「あっ…だってっ…」
「だって、何?」


……ああもう!
「こーふんして…」

「興奮すると裸になるの?」

――――意地悪言葉責め

「あのね、私…鈴城さんに…」

「待って!全部言わなくてもわかるから!」


――――え?なんと!!


「私とエッチしたいんでしょ!?」


―――――(-ω-)

半分あたりかなあ。

思ったらまた喋りだす。

「いいよ!エッチしても!でも条件があるの!!」


「はぁ!?なに、条件て」
「私のことを虐めなさいっ!!」



―――なにこのツンデレみたいな…ビミョー…しかも私が虐めて欲しいし…




「…?鈴城さんて、変態なの?」

「言わないで!感じるから!山田さんも変態でしょ!!」




はあ…



続くよ

コメントの投稿

Secret

なにこの展開wwwwww
丁期待(∩^ω^∩)

>>(∩^ω^∩)さん
超展開好きです。
楽しみにしててください(∩^π^∩)
カテゴリー
密林検索

ブログ内検索
ブクログ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

あんバタ

Author:あんバタ
ちょっと趣味が偏ってますし、画はチョットャヴァイんデスケド、好きになってくれる方がいたらいいのう。
★好き★レズ 百合 おしっこ 土下座 縛る 足コキ 足舐め 尻舐め 立場上が下に責められる フタナリ 踏まれる 集団いじめ 触手(グロいのはなし)
★あんま好きくない★ レズジャンルなのに後から男が出てくるのは最悪です。

最近の記事
FC2カウンター
フォトライブラリー
オススメ記事
鼻毛道場
パトロン様ボシュ

pixivFANBOXはこちら!

Ci-enはこちら!

リクエスト受付
DLsite